って、別に人生に疲れたわけでなく、仕事で、いや、バイトで疲れた。まぁ、日曜で、月末ってくりゃあ、うちの売り場も、いっぱいモノ売れるわ~!!競馬を2本ともはずすし、ダメだこりゃ。有馬記念で、うまいこと年を越せたらいいんだけど。武豊って、愛知にある武豊町っていう町名と同じ漢字だから、なんかイベントで呼ばれてた気がするなぁ~!!読みは、もちろん違いますよ。今日はレジで、自分が売った売り上げは、きっと60万くらいは越えてそうだ。まぁ、ひたすらレジと接客をしてたなぁ~!!しょうもないこと聞かれても、まじめに答えないとダメだし、って当たり前だけど。はぁ、しんどいわ~!!今日は、文章もぐちゃぐちゃだし、っていつもぐにゃぐにゃだけど。競馬なんて、まともなひとがするものじゃないね、当たるわけがない、難しすぎる。リターンも多いし、ゼロもしくは、200%とか1000%とか10000%のハイリターンだし、ギャンブルって楽しめればいいやって感じでしないと、ダメだなぁ~!!