アイスを食べるって贅沢だよなぁ~!!でも、夏のときもアイスは、食べるけど、焼け石に水というかなんていうかって感じで、ちょっとまた冬のアイスと味わいが違うんだよなぁ~!!僕はハーゲンダッツが好きでよく食べるけど、これも贅沢な気分を味わえる、小さいのじゃなくて、大きいのを買って食べるときも、ごくまれにある、なんか思考回路がおかしくなってるときとか、でもそういうとこはリーベンテールだっけかなぁ、そっちのアイスを買ってしまう、でも、やはりコクというか、味わいは、ハーゲンダッツのがおいしい気がする。普通に市販ので、無難においしい気がする。なんか、テスト前にお金で授業のノートを買収するのは、なんか気がひけたから、ハーゲンダッツのアイスで、買収したら、簡単に買収成功した。さすが、ハーゲンダッツ、普段、普通の学生はアイスにそこまで費用使いたくないだろうし。そんなに食べてないだろうという読みが当たった。これが300円くらいを渡すのと、ハーゲンダッツのアイスを渡すという、ブランドっていうかおいしいもののもつ、そういう特殊な効果なんだろうなぁ~!!