で今日はJR○○のセミナーと毎日なんたらの主催のファイナンスワークショップに行った!僕が就活で内定とる道は一つしかない、いっぱい行動するだけ、タダそれだけだ!企業の人事部のひとにいっぱい聞くしかない!質疑応答時間って、就活において一番大切な時間だし、どんな質問にも丁寧に答える姿勢は、評価する点だなぁ~!今年の内定者の声とか聞けるってのは、かなりいい趣向だ。○○証券とか、外資系証券の説明を聞いた。あと、○○証券は人事のひとにざっくばらんな質問とかできたし、行ってよかった!これからも、どんどん足で生の情報にこそ価値があるし、行くべきだと思った。服装自由でも、普通スーツだと思うけど、普段着のひともマイノリティでいることはいる。まぁ、自由だし、僕は目立つの好きじゃないからスーツだけど。<br>
<br>