が、僕はけっこう、いや、かなり好きなんだけど、僕の彼女は嫌いらしい。まぁ、味の好みはひとそれぞれだし、仕方ないことなんだけど。今日は湯豆腐にしようって思ったけど、なんか早く上げすぎて、中が大変冷たいままだった。まさか、湯豆腐で失敗するとは、思いもよらなかった。僕は、何回か、彼女の家で、彼女の家族と一緒にご飯を食べたことがあるんだけど、僕は今まで、粕汁ってものを食べたことがなかった、なんかそれを食べる前のほんのちょっとまえにテレビでそんなんあるのって知って、食べたいなぁって思ってたら、すごい偶然で、彼女の家で、食べれた。粕汁ってものは、愛知では食べたことないし、存在もずっと知らなかった。でも、なんか独特の味がしたけど、すごいおいしかった。おでんに味噌をかけるのは、愛知だけなのかなぁ!!まぁ、なんでもいいんだけど。って、話が飛んだ、飛んだついでにまた違うのを言ってしまおう。肉まんってからしってつけるの??おでんもからしつけるとかあった気する、そんで、納豆とかも。僕ぁ、からしなんて、つけたりしないタイプだし、つけてもおいしいって思わなかったなぁ!!よくわからない・・でも、つけるのが一般的なのかなぁ!!まぁ、しょっちゅう行くコンビニなんだから、からしはいらないってのを覚えてくれてもいいのに。かなり常連だと自分では思っている、でもコンビニも利用客多いし、常連度はまだまだだろうなぁ!!それに、もうその近くのコンビニを使わないって決めたし、どうでもいいけど。