僕の部屋のあるワンルームマンションはエレベーターが2つある、前住んでたとこは1つで最高の速さだった、亀みたいなエレベーターだった。いまのはかなり速いから、快適だ。それで、右のエレベーターには鏡があるけど、左のにはない。よって、僕が好んで乗るのは、鏡のあるほうだ。髪型とかまた確認できるし、眠そうな自分を発見できるし、まぁ、鏡が好きなひとってナルシストなのか!!べつに、どうでもいいんだけど、たぶんそうかもしれない、一番そういう行為がひどかったのが、保育園とかのときだ、ヒーローものとかそういうのでかっこいいポーズってあるよね、それをかなり研究して、実践してた(爆)!!いま思うとかなり周りから変なやつだと思われたに違いない。でも、いまも変な奴だし、変わってないのか・・・!!はぁ、成長してないのか。いや、ほかのとこでへんなだけで、かっこいいポーズとかそんなんはもう研究してない、卒業した。って、ヒーローものに小学生になって飽きたのだろう、アニメだよ、うん、漫画がおもしろい、じゃあ、漫画からは卒業は???できない。今日もこれからジャンプを買うし・・・!!ずっと留年か、いつまでたっても漫画を買う自分は情けないなぁ!!もう少年ではないのに、いまのカテゴリーはヤングか、いや就職したら、ビジネスか・・うわっ、ビジネス○○とか全然興味もてなさそう!!今日はコンビニで最小必要経費に抑えよう、節約するのだ、スーパー人間になるのだ、コンビニ人間はもうやめる、プレゼント代をここから捻出する予定だし、健康にもよさそうだし、1石3鳥くらいは、メリットあるな、きっと。