を掃除しないとやばい。少し掃除しても、すぐ汚くなる。こたつをさすがにもう出さないとしんどいし。僕は、掃除が苦手なんだよなぁ~!!明日、彼女と料理を作るから、台所と机の上を綺麗にしないとなぁ~!!部屋掃除が、できるひとって、どうやってするんだろう、一日の行動をずっと一度でいいから見てみたいなぁ~!!僕の1日の行動は、反面教師になるな、間違いない。画像のアップをしてもいいかなぁって思えるくらい部屋を掃除しないとなぁ~!!一応デジカメも持ってるし、携帯もカメラついてるし、どっちでもいけるんだけど。今年も京都の紅葉を見に行けなかった。なんかいつ見ごろなのかわかんないから、休みをあわせるのが難しいんだよなぁ~!!クリスマスのライトアップに神戸のルミナリエとかは、やっぱり人が多そうだし、けっこう遠いし、めんどくさいから、行かないだろうなぁ~!!最近、体の調子があまりよくないし、なおさら、どっか行く気にもならない。風邪とかひくたり、寝不足気味だったりすると、すぐ、血が混じったり、粘液っぽいのになったりする。まぁ、そういうもんだし、仕方ないんだけど。エリートがよくなる病ってどっかの本に書いてあったけど、僕は完全に落ちこぼれなんだけどなぁ~!!いや、実はエリートなるのかもしれない、うすく期待しておこう。