911位って、やった~!!今まで、一番の感動かもしれない。別に下がったのに、喜ぶっていうバカじゃないけど。まぁ、でも喜んでるし、バカかもしれない。ずっと、この順位を僕にください、これマジで。だって。911って言ったら、あれですよ。ポルシェ911じゃないか。911って、いうポルシェの名車がある。これと、同じなんて、今までのジャンルでとったきり番とかよりうれしいなぁ~!!911とかそういう車は、僕が宝くじとか、3連単を当てないと、永遠に手にすることはないであろう、車だけれども。あ
っ、きっとエントリーするであろう、電通とか博報堂っていう狭き、非常に狭い門を通過して、仕事をバリバリこなせたら、買えるかもしれない。あぁいうとこの年収は普通の企業で40代から50代の年収なんかを20代か30代で超えているみたいだし。でも、上昇するのが青天井っていう時代では、さすがにもうないらしいけど、それでも、軽く1000万を早いうちに超えるらしい、1000万って普通のとこだと、難しいだろうなぁ~!!って、あんまり分からないけど、四季報で平均年収とか、業界ごとに調べたりすると、業界格差と、企業ごとにも全然ちがうし、まぁ、ポルシェを買うなんてそんなことは無理だ、ポルシェ買うなら、他のひとは家を買うだろう、僕も家のほうが欲しいし。1000万ちかい車を買えるのは、お金持ちの証拠なんだろうなぁ~!!ラリッて、いっぱい2になっても欲しいと思って買う人もいるかもしれないけど、それはないだろうし。