今日のインボイスの株価上昇は、ソフトバンクグループと事業提携みたいなことをしたからだろう。新株の入札に参加予定って、どうしよう!!収益が向上するのが見込めるなら、自分で新株を購入したほうが得するかもしれん。う~ん、新株予約権を売るか迷うなぁ~!!インボイスが、このまま事業拡大して、収益をどんどん上げてくれれば、株価はいまの水準より高くなるはず、そうしたら、僕の含み損も無くなるかもしれんなぁ!!まぁ、この会社はスピードが速いし、一気に、成長してきたし、これからも成長し続けたら、僕が車を買うことができるかもしれない、いや、20年くらいほっといて、家とか買えたりしたら、最高なんだけど、さすがにそれは無いだろうなぁ!!