の動く城を、ようやく彼女と二人で観た。けっこう評価は割れそうな映画かもしれない。でも、なんだろう、宮崎駿のファンタジーとかそういう世界観って好きだし、僕はいい評価を結局出すだろうけど、他の作品とかがすごすぎるし、まだ一度しか観てないから、よくわからない。ジブリって、何回か観てわかるってのも多いし、もう一度観たら、また違う感想をもつかなぁ~!!でも、今回もいいキャラがいっぱい出てるなぁ~、あんなんまたグッズ売れそうだ。僕は、この映画で、気に入った二つのキャラがいる。かなり、いい味だしてる。とりあえず、主人公とかヒロインとかそういうのでなく、脇がしっかりしてるから、けっこういい作品に思えたんだろう。うん、きっとそうだろうなぁ!!気に入ったのも、もちろん脇役キャラだし。今月は二回も映画を観た。今年は映画を彼女と何回観たかなぁ~!!けっこう観た気がする、、ハウルの動く城、いま、会いにゆきます、天国の本屋、ラブアクチュアリー、世界の中心で愛を叫ぶとか、あとグッバイレーニンも今年だったか、あとミスタービーンの役をやる人がイギリスかどっかのスパイ機関の役やるコメディも今年だったっけ。去年は、去年で今年と同じくらい映画観てるし、よくわからなくなる。僕は、彼女ができたら、かなり映画絶対に一緒に観たいって気持ちが強かったから、映画館によくつきあってもらってる、彼女は映画館であまり観ないほうらしいけど、僕は、すごい気になるのは公開初日に観たいし、ちょっと気になるのでも、映画館で観たいっていうタイプだし、でも1人で観るのは・・って感じだったから、かなり映画を一緒に観にいってる気がする。僕ってわがままで、あかんなぁ!!