と一緒にいて、幸せをいつも感じているけど、僕は、彼女にしてもらう行為で、膝枕して、耳掃除してもらうのが、たぶん一番幸せを実感している気がする。これって、なんでかしらないけど、夢っていうか、あこがれだったんだよなぁ!!僕は、自分で耳掃除をしたことないし、できない。これって、かなり情けないことの1つだと思うけど。できないものは仕方ない、すごい怖いし、感覚がつかめない。彼女にしてもらう前は、母親にしてもらっていたし。でも、耳掃除してもらうのは、心を許したっていう証というか、そういうものの1つの行為だと思う。だって、自分は怖くてできないことを、してもらうんだし。けっこう鼓膜とかあるし、耳の奥っていじってはいけない部分だし。そのちょっとまえまでしか取れないはずだし。あんまり詳しいことはわからないけど。あと、次にしてもらう行為で、幸せを感じるのは、マッサージをしてもらったりするのも、かなり幸せを感じている、これは、お返しにマッサージし返したりするけど、耳掃除のほうは、自分でするから、いらないらしい、むしろ僕にされるのは恐怖体験だろうけど。自分のさえしたことないのに、ひとのなんて無理だ。彼女のマッサージってかなりうまいから眠くなる、痛いときもあるけど、加減のきいた痛みだから、逆に気持ちいいし。今日、クリスマスプレゼントに何を買うかかなり迷っていた。って、家でネットでなんか探してた、ネットで探しても、通販で買ったものをプレゼントしたりはさすがにしない。時計が第一候補で、次がネックレスだ。でも、スワロフスキーのクリスタルの何かを買おうか迷った。これが関西で手に入るなら、もうある時計を買おうと決めたけど、かなり決めたものとどうしようかまた迷ってしまうなぁ!!まぁ、これもスワロフスキーのクリスタルを一部使っているんだけど。はい、バレたか。そう、セイコーのルキアのスワロフスキーのクリスタルを使ってる種類のが、今のところの第一候補にした。でも、いらんって言われたら嫌だし、相談しないとなぁ!!もちろん金額はふせておいて。こんな高いのもらえへんとか、言われたら、いやだし、でもウン十万とかそういう類じゃないんだし、気にしなくていいと思うのに。