今週は本当に忙しい。
プライベートの時間がほとんどなかった。
昨日もほとんど一瞬で寝てしまった。
しかも寝るつもりもなかったのに一瞬で寝てた。
今週は忙しかったのでオナもエロも考える暇もほとんどなかった。
いい感じではあるが疲労は確実にたまっていっている。
今は自分の時間がなくて凄くバランスが悪い。
それにしても人といると疲れる。
人付き合いは凄く苦手だ。
けどそれは生きていく上ではマイナスなのでどうにかして変えていかないと…
今週は本当に忙しい。
プライベートの時間がほとんどなかった。
昨日もほとんど一瞬で寝てしまった。
しかも寝るつもりもなかったのに一瞬で寝てた。
今週は忙しかったのでオナもエロも考える暇もほとんどなかった。
いい感じではあるが疲労は確実にたまっていっている。
今は自分の時間がなくて凄くバランスが悪い。
それにしても人といると疲れる。
人付き合いは凄く苦手だ。
けどそれは生きていく上ではマイナスなのでどうにかして変えていかないと…
人は自分と同レベルの人間と付き合うらしい。
自分の周りを客観的に眺めてみたときその人たちと自分は同レベルなんだろう。
もう一つ上のレベルに行きたい。
そのためには経験が必要だ。
今のレベルでもいいからまずは経験を積んで
来るべきチャンスに力を発揮できるようにしよう。
自分の為に時間を使うために他人といる時間を減らすのは悪いことなんだろうか?
俺は悪いことではないと思う。
自分に目標があってやりたい事があるならその為に時間を使うってのはいいことだと思う。
けど、最近少し考え方が変わってきた。
結構長く続けている趣味があるのだが長いことやっている割にはうまくならない。
今からじゃあ高いレベルまで自分の趣味を高められない。
だとしたらそれに固執しすぎて
身動きとれなくなるのは間違いなんじゃないかなと思った。
人との話し合いや付き合いの中で自分が成長させられる部分も多々あるので
もっと積極的に人と関わってもいいんじゃないかと思ってきた。
だからといってその趣味もやめるわけではない。
一つ上のレベルに行くためにはもっと練習しないといけない。
けど、なるべく無駄を省いていかにうまくなっていくかを考えなくてはならない。
そういう思考に対する変化がエロ禁をし始めてから多いように思う。
頭もきれるようになってきたと思う。
オナ禁よりもエロ禁の方が思考力の向上につながっているように思う。
エロ禁はやはり大事だ。