やらねば眠い… ここ数日睡眠時間が少なすぎる。 何度寝ないまま朝日を拝んだ事か… 今日あたりはしっかりと寝たいとこだ。 最近よく思うが どうせやるなら役に立つことに時間を使わないと!って思う。 例えば新しい料理に挑戦してみるとか、手品を覚えるとか。 技として身につけておけばどこかで役に立つことを身につけたいな。 あとはやぅぱり勉強! 最近あんまり勉強する時間がないけど少し落ち着いたら頑張ろうと思う。