最近忙しいとは常々書いているが忙しいのに時間の無駄をさせるような人付き合いが多い。
大抵噂話や自分の話ばかり。。。毎回毎回それしかネタがないと聞いててもしんどいし、何より
全く成長しない。
俺は自慢話とか聞きたくないしいかに自分が優れているかとか誰かの批評ばかりの会話なんてしたくない。
そんな話をやる事があって忙しいのに延々と2時間もされたら疲れる。
自分のやりたい事もできないし無駄に疲れるし、その人付き合いをしたからといって特に今後に
つながるわけでもない。
もっと自分の為に時間を使いたい。
今の人間関係では人とは距離をおきたい。