脆弱なもの超有名アニメのエヴァンゲリオンのアニメ版の最終回は非常に哲学的だと思う。 受け取り方一つでまるで別物になってしまう脆弱なものだ…人の中の真実とはな… この冬月先生の台詞が非常に印象的だ。 結局ある出来事に対して自分がそれをどう受け取るかによって自分の中の真実が変わってしまう。 これは非常に的を得ていると思う。 自分を高められるような受け取り方ができるようにしていきたい。