#59 第52回練習 | ☆HUMAN F.C.の活動日記☆

☆HUMAN F.C.の活動日記☆

練習・イベント・試合結果 etc.
活動報告

みなさまごきげんよう🌞

今夜はしまか〜げです


8/21のブログです🤍🤍

本日も雷の聖地、美杉台公園での練習でした🌩️

雨降らなくて安心しました!



まずはストレッチ!



しっかりやろうね、モーリー☺️



ラダー中のみんな👍🏻






おりれいめっちゃ飛ぶ





これはシュート練⚽️


だれこれ^ ^








競り合っています👬



頼もしい❔背中🫡🫡




金髪になったれいちゃん🐰🐰🐰

ずっとスクイズの補充を率先して行っていました!可愛すぎて我が子にしたい





みんなおんなじ顔でうける





こちら、中央大学の修一朗くん

練習に来てくれました!(嘘)




こちら、こうたくん

なんかポカリが可哀想ですね




こちら、おりれいくんとけんとくん

写真撮るから仲良さそうにして!と言ったら

けんとは足の指全開でした




あゆみは服を犠牲にしてスクイズの管理をがんばってくれました!🙏🏻ありがとう!



みんな今日もお疲れ!マガ杯まであと少し!

練習後もストレッチできるだけして、乳酸排出していこー👋🏻

あとは、ストレッチすると筋膜が伸びるから筋肉繊維が太くなる空間ができて筋肥大に繋がるよ💪🏻

ケガ予防しながらマッチョになろうね😻