#29 新歓試合vs稲穂キッカーズ | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

🚗⭐️1年生が睡眠タイムに入った現役カーからお送りいたします!⭐️🚗

3マネ華乃子です!そして、今は台湾に今日から行くのでえみの家にいます!そして、今空港にいます!🇹🇼!HUMANにお土産買います🤍何がいいですか!🤍LINEしてください!🤍


土曜日は、、、学内戦で唯一負けてしまった稲穂キッカーズとの新歓試合🌾✨

ブラ体から始まった新歓試合!🔥色んな人の鼓舞が飛び交い、雰囲気良くスタートしました!🇯🇵



⚽️Bチーム⚽️0-0!


HUMANの魅力は、サッカープレーだけでなく、応援も魅力的です!✨かわいいかわいい一女を始め、マネージャーも応援してます!💞💞💞


その横では、きりともが!📣✨あさひが拍手を送っています!





⚽️Aチーム⚽️0-0!


Aチームの応援は、しゅんいちろうが筆頭となり、全力応援!⭐️⭐️⭐️俊一郎の動画を何回のせてもエラーになってしまいます、、、がーーーーん


まっすーとえみは全身全霊!リッキーは見守りつつ、応援してます!


まっすーは、応援場所を譲ってくれました!📣


⚽️1年生チーム⚽️

初戦:2-0!第二戦:0-3! 



試合前の掛け声が初々しくて、新歓折り返しの時間の速さ、まだまだ時間があり、どんな色にも染めることのできる可能性を秘めている33期が始まること、31期にとって、同期と32期、33期と過ごせる時間がどんどんなくなっていることなんだか不思議な気持ちになりました!



⚽️Cチーム⚽️

0-3!

全員で一丸となって、稲穂キッカーズと最後まで諦めずに全力で闘っている姿すごくかっこよかったです!✨

新歓期ももうラストスパートです!これまで半月でたくさんの新入生と出会って、今こうしてブログを読んでくれている方と出会えて、本当に嬉しいなと心の底から思います!


↓食パンで新歓するえみと一女💞

私が1年生の時、なんでこんなに時間とお金をかけて新歓してくれるんだろうって疑問に思ってました!

2個上の幹事長が「HUMANがこんなにも楽しいと伝えたかった!最高なサークルだと教えてもらって、感じて、1年生に伝えたかった!」と新歓パーティーのスピーチで言っていました!結局私は、別のサークルと兼サーしたけど、めっちゃこの言葉覚えてて心動きました!!!

1年生の時は、全然HUMAN行けなかったし、稲穂入っててライバルであったけど、いつ行ってもあたたかく迎えてくれて 、HUMANの人たちっていい人しかいなくって、1年後には1本にして、本当に本当にHUMANに入れて、出会えて良かったなと思いました⚽️✨

入会を決めてくれた1年生!本当にありがとう!

私たちと一緒にこれから最高に充実して、最高に楽しくて、人生で1番楽しい4年間を駆け抜けましょう!✊🏻

読んでくれてありがとう♡