#19 第14回練習 | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告


こんにちは!今回はあゆなが担当します➰

今日は航空公園での練習でした🌱


風が強いのでちょんまげスタイルのざぶさん👀

よくもぐもぐしてるとこを見ます🌭



30期のりおさんとたけさんとぐっちさんが来てくれました!!✨

と言いたいところですが真ん中は今日誕生日のはると🎂おめでとう🎊

ぐっちさんも遊びに来てくれるの待ってます🫣




お二人からカントリーマアムの差し入れいただきました🍪
この抹茶ガトーショコラ初めて食べたけど超美味しかった!!🍵🍫



こちらもOBのあべりさん

イナズマイレブンに出てきそう⚡️⚽️



最後のコーナーキックの練習の様子⬇️

みんな楽しそうでした😆✨



今日のマネVPはうえこき!選ばれたのは、、?



ようたでした〜!👱🏻

彼の素早い足さばきに筆者はよくフォ〜‼️と叫びたくなります😲おめでとう🎉



学内戦前最後の練習だったので、ドキドキのメンバー発表が行われました!

選ばれた方は、マネプレみんなの想い背負って、全力で頑張って欲しいなと思います❣️

みんなで声枯らすくらい応援して、早稲田1位とりましょう☝️🔥

明日からの学内戦も楽しみにしてまーす!では👋🏻