#9 1年生学年別ラウンド | ☆HUMAN F.Cの活動日記☆

☆HUMAN F.Cの活動日記☆

練習・イベント・試合結果etc
活動報告

こんばんは💫
おはようございます☀
1年生ながら初ブログ書かせていただきます。りりあです。


2/2〜2/3にかけて1年生の学年合宿がありました🔥
前日までスノボ合宿だったこともあり、プレーヤーは疲労が多い中でのスタートとなりました。


初めての1年生だけの試合前の雰囲気、プレマネ一同初々しくてワクワクしてるのを感じました☺️


これはマネからのキャプテンマークです🎶
頑張って欲しいと応援する皆んなの気持ちがこもってました😉




まず第1戦目。
VS生田サッカー部蹴友会⚽️

前半1分でしゅんすけがまさかの先制点!!
試合が始まってすぐだったので皆んな驚きで困惑しながら喜んでました、、笑

素晴らしい先制点でしたありがとう✨✨✨


そしてラスト5分の後半20分で今度はけんとが2点目!!
最高の前半の締めくくりでした❤️‍🔥


続く後半。
うえこきが技ありのシュート!!
のはすが、、、
ゴールに入ったのかわからず入れた本人も戸惑いながら喜ぶことに、、。笑
「え、いまのはいった?」
「いまのゴールきまった?」
沈黙の瞬間がありました笑



結果3−0で勝利!初戦おめでとう㊗️




続く第2戦。
VS日本大学 商学部サッカー部B⚽️




試合前の雰囲気、試合中の雰囲気にも少し慣れて落ち着いてるように見えました👀


前半。何度かゴールのチャンスがありましたが得点にならず、、。




きりともがナイス盛り上げやってくれました!!!さすが!!二浪!!(関係ないか、)


続く後半。
PKを獲得しキッカーはけんしょう!
ここで決めると勝ちが確実になる大一番💦


しっかり決めてくれました🙆‍♀️
この1点のおかげで残り時間のプレーは落ち着きがありました。


まずは1日目!2戦2勝おめでとう㊗️



夜はプレの代表を中心としたメンバーがレクを考えてくれました。

チームに分かれてゲームをしました!
早飲み、早食い、風船割り、嘘当てゲーム、マネのプランク耐久対決!!
全部盛り上がって楽しかったです🥹✨
ありがとう^_^



その後に、、先ほどのゲーム結果で1位、2位になったチームは優勢の中でビンゴ大会が始まりました🥹🥹

いろんな景品を貰ってて羨ましかったです。ホシカッタナ、、。。。。




そしてきりともは、ビンゴになったにもかかわらず一発ギャグをすることに。



節分の日らしい1発ギャグでした👹🎵



その後に、、あやかが1発ギャグになりましたが一女のお願いでなんと、、かんごときりともの漫才が始まりました‼️

みたい方は動画あるのでこっそり教えてください、、😙😙(かなり面白いですハードル上げちゃいます)




最後にプレマネでプレゼント交換をして1日目は終了!素敵なプレゼントありがとう😭🤍
(夜にはけんとがマネにりさがプレに最高のMVを作ってくれました!嬉しかった〜😌)


ーーーーーーーーーーーーーーー

2日目。
みんな美味しい鹿島の朝ごはんを食べて初戦。VS明治学院大学 白金FC⚽️

前半、後半ともに攻めますが試合は長引きPK対決に🥵
初めて1年生だけのPKでめちゃくちゃドキドキしました。

だいちのスーパーキャッチによりラストはあさはが決めれば勝利!!

どきどき、、、、






決めてくれました!!さすがキャプテン!!
(後のみではトラウマ晴れたと清算されてました)

いい流れで1試合目が終了し勝利!!
おめでとう❤️‍🔥


そして2年生が応援にきてくれてなんかすごく安心しました。プレへの差し入れありがとうございます😍



次の2試合目は。
VS法政大学 学団連サッカー部⚽️

高野さん曰く、、優勝候補だとか、、🫨
いいえ負けません!!
アップの段階からいい雰囲気でした。



試合スタート🏟️
マネもドキドキしながら応援頑張りました📣

相手ほんとに1年生??って思うくらい素人の私が見ても上手かったです。



相手から点を入れられて雰囲気が落ちる中、、
しゅーとが渾身の柳田コール披露してくれました。
今度教えてもらってください😃


何度もゴール目指してポジションを変えたり、フォーメーションを変えたり試行錯誤しますが一点に辿り着けず、、。。。

試合終了のホイッスルがなりました。



よく頑張りました!最高の試合でした☺️
皆んなが一生懸命な姿を見れて嬉しかったです!!プレの皆は特に悔しそうにしてるのを見て、私たちマネージャーも悔しかったです。
もっと試合見たかったぁぁ〜


最後は全体で写真を撮って締めに!



この2日間で改めて同期の素晴らしさ、プレの頑張りを応援できる楽しさを個人的に感じました。
練習できる環境、試合関係者のみなさんに感謝します🥲


そして今回の合宿についてたくさんのことを考えてくれた32期、ドライバーのみんな!
みんなで作り上げた最高の2日間でした🥹

これからも32期一同頑張っていきます!!
たくさんの応援ありがとうございました。


次は2年生!!
応援してます⚽️🔥🔥
決勝戦見にいきたいです!ボソボソ