#41 第35回練習 | ☆HUMAN F.C.の活動日記☆

☆HUMAN F.C.の活動日記☆

練習・イベント・試合結果 etc.
活動報告

やっほーやっほーかすだよん👧🏻🌷
またまたブログスタートだあああ!

金曜日、もしかしたらもう無い?大泉でした⚽️
先週と違い天気は良く、プレは汗ばんでました🌞

待ってましたと言わんばかりに毎回、率先してやってくれる1女ちゃんめい👧🏻しずく👧🏻



いつまでも何回も載せちゃいます
本当にありがとう、、、


久しぶりに見た?リフティングパスみたいなやつで上手く続かなすぎて「上手く行かねえええ」って叫んで倒れ込んでた、キャプサイ2人👦🏻👦🏻



下の方々も目標回数まであと1回というところまで行って辿り着かず、倒れ込んだ幹事2人👦🏻👦🏻



次はうまくいくといいね👊🏻🔥


しかし、この目標回数にたどり着いたグループはおらず、みんなジャンプ5回となったはずが、、、



「サボってるうう」と1女にまで言われるくらい完全にサボっていた、はたりょた👦🏻
サボるなああ!
しっかりジャンプしろおおお( 」゚Д゚)」<


そしてこちら



もうマガ杯が始まってる人が1名いました🫢
きんきんやあ〜👦🏼


またまたこちら前回電話が来なかった、みなみ👦🏻📞
なにか進展があったか聞いてみると・・・



なんと合格できたみたいです🙆💯
おめでとう🥳🥳よかったね‪!☺︎‬


「やっと揃いましたね」と1女に言われていた、なこじ👦🏻



今日はダサくなかったです👕👍🏻


そしてそして
「マックのセット、ナゲット頼むようになった!大人じゃね!?」と言っていた、、、



なこじ👦🏻
大人なのだろうか🤔


その隣から
「マック食べたことない〜」と聞こえてきた!?!?その先には、、、



1女しずくちゃん👧🏻えええええええ⁉️
そんなぁ・・絶対食べた方がいいぞ🍔 🍟
今度食べに行こな😎😎


そしてなんと!!!!!



しょうきが来ましたああああああ❕❕❕
みんな大興奮🤩🤩🤩🤩🤩🤩
しょうき単体の写真は撮り忘れました🤦‍♀️ので隠し撮りを・・・


今回はラストの⚽️1vs1⚽️で負けた方のチーム走ろうぜ🏃‍♂️となり、結果は・・・


こーいちいいいいいいいい!
こういちのチームは走ってました
ここまで楽しみながら真剣になれるのいいね😚


この流れで
練習の罰ゲームとして走りが多く、そんな中連続でビリになってしまった、こういち👦🏻は人一倍走ってました ヘ(*¨)ノ



手が変なことになってんぞ〜

2本目は陸上部を思い出して走ってました⌚️( ̄▽ ̄;)




最後のゲームは負けたチームは勝ったチームに奢る✨というルールを作り、マネも参加して楽しくかつ本気で練習できました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
楽しくかつ本気でできるのはいいですね😁💪🏻

これからも夏に向けて頑張るぞーーー‼️👊🏻🔥