#9 マネ会 | ☆HUMAN F.C.の活動日記☆

☆HUMAN F.C.の活動日記☆

練習・イベント・試合結果 etc.
活動報告

こんにちは〜
16日に行われた第一回!マネ会についてのブログです〜

大野がお送りします星

19時一休スタートです!!

とねは早く元気になってね😭😭
ひかりは時間ないのに顔だしてくれてありがとう〜

あみだくじで席を決めて〜

 

りさこの乾杯で乾杯です〜🍹

 


データリ組も集合しまして…
待ちに待ちましたBINGOげーーーーーーーむ!

 

あじょじょ機械ありがとう!

 

500円程度のプレゼントを全員に持ってきてもらって
適当に番号振ってBINGOになった順に番号が振られたプレゼントをもらいました!!😚

 

パックとかおしゃれなクリーム?とか
ミルフィーユとかさすが女子👏おしゃれでした

ちなみが買ったお酒のチョコ??んーーーたまらなくおしゃれ!!

 

そしてそして一番ひどかったのはりさこにあたった人形焼3個入りのやつかなぁ


じつは本キャンで授業で4限終わりたまたま学校で

こもちゃんと遭遇しましてそのままさやとみかとこもちゃんで浅草男気旅をしてたんですね〜
んーーーおみくじ最悪!!☺

その時どーーーしてもみかが人形焼をたべたいっていうから…………
じゃあマネのみのプレゼント人形焼買おうってことで
6個入りのやつ買って3人で1つずつ食べたその残りを
プレゼントにしたんですね〜☺しかもこれがまたまずい!!ごめんね!!

 

あぁあたったのがりさこでよかった
『500円をドブに捨てたようなもん』ってたくさんいわれちゃったけど、、、

うーんそれはその通りすぎる!これ見て怒ってるかなぁごめんね💞

 

人形焼食べ比べしたいねってなって
みかも12個入り買って1個ずつたべた9個入りのプレゼントにしたんですけど、

みかは自分にあたって自分で引き取ったみたいですね!

もっとまずかったからあぁよかった!

 

そのあとも一回席替えして!
ポテト唐揚げ食べ放題でフードファイトをして!
あーおいしかったなぁ〜

 

みんなどんな話ししてたかわかんないけど
恋話したりして盛り上がりました〜
あー幸せな気分〜

とまぁそんな感じで
 

ちゃんちゃん   うーがー??   みたいな
新しい締めで!おえました〜👐👐

 

最後は全員でエレベーター乗ることができて一安心☺
体重オーバーがこわいから必死で先に乗ろうとうるさかったのは主に2女かな☺

 

とゆーことで第一回マネ会!
楽しんでいただけていたらなによりです🙏

 

今日来れなかった人、予定が合わなかった人ごめんなさい😭

ほんとにいきたかったーってたくさんゆってくれてほんとうれしかったです🙏

また開催するので是非きていただけると嬉しいです〜😭

 

最後はビンゴ一抜けしたかなことその他☺