お久しぶりです。
皆様冬休みいかがお過ごしでしょうか!
冬休み最初の土日、小手指FC最終戦に行ってきました!
ネット越しにひとぴななたんと一緒に見てました~~!
ベンチには、まいちくんもいたようです☆
試合結果は…………
4-3で初勝利!!!
(ひろさん、ひろさん、りょーた、ひろさん)
ひろさんハットトリック!
ひろさんは七海さんの弟のサルシューを着用してたそうです\(^o^)/相変わらず仲良しなお二人!
最後にマネの方きてくれて、締めでした~~!
じゅんきさんの手にある牛タンプリッツはみんなで美味しくいただきました。
四年生、じゅんきさんは今回が引退試合。
最終節、初勝利に立ち会えて良かったです!おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!
来年はともやがキャプテンだそうで、これからも応援行きたいと思います!!
こてえふwithまいちくんは16時半から甘で後のみをするそう!(笑)
後のみも楽しんでくださいね!\(^o^)/
帰りは納会の話をしながらななたんとひとぴと帰りました。
二人とちゃんと話すのも久しぶりで楽しかったです。二人の写真撮れば良かった~~
わかりにくいですが、初出場りょっけの後ろ姿で締めます!
小手指FCの皆さんお疲れ様でした!
ではでは!
ps得点者間違っていたので修正いたしました。笑
ご指摘ありがとうございます🙇(笑)





