県立淡路高校にて講演! | ブレインカウンセラー増田勝利『脳と心の情熱メッセージ』

ブレインカウンセラー増田勝利『脳と心の情熱メッセージ』

24年間3万人を超えるクライアントを、カウンセリング・セラピー・コーチングで成功に導いた、なりたい自分へむかわせるプロフェッショナルである ブレインカウンセラー 増田勝利 の『脳大成理論』が学べるブログです。

{8683AC25-C66E-4B7D-BF5D-80FBA5F5B462}

 

{AB07F431-AA23-4877-B50F-E37FF35FD52F}

 

 

 

 

【県立淡路高校にて始業式講演】
本日は、兵庫県の淡路島にある県立淡路高校にて、始業式に講演を依頼して頂き、全校生徒の前で講演して参りました^_^
 
昔、不良だったわたしが、このやって高校生の前で講演をする。まさに、人は変われる、そして、誰にだって可能性があるという事をわたし自身の体験にて証明できた瞬間のように思います。
 
脳のメカニズムと具体的な脳の活性法を話したのですが、淡路高校の生徒は、皆それぞれの思いで話しを聞いてくれて、終わった後感想文を書いてくれたのですが、嬉しい感想がたくさんでした。
 
どんな子だって高校生は可能性の塊ですね。
 
彼ら、彼女らの人生にほんの少しでも良い影響が与えられたなら、こんな嬉しい事はありません。
 
淡路高校のみんな、これから頑張って!
 
 
 

増田勝利の公式LINE@です!友達募集中です!

毎日更新、脳大成理論の情報をお届けしています(^^)

下記のリンクから友だち追加してくださいませ∨∨∨∨∨

https://line.me/R/ti/p/%40masudakatsutoshi