今年最後の成功科学ランゲージ! | ブレインカウンセラー増田勝利『脳と心の情熱メッセージ』

ブレインカウンセラー増田勝利『脳と心の情熱メッセージ』

24年間3万人を超えるクライアントを、カウンセリング・セラピー・コーチングで成功に導いた、なりたい自分へむかわせるプロフェッショナルである ブレインカウンセラー 増田勝利 の『脳大成理論』が学べるブログです。

皆さま、間も無く2016年が終わろうとしております。



今年2月から正式に提供開始した脳大成理論プログラムが全国、香港まで150名以上の方に届ける事が出来ました。



何より、わたしをコーチとして認めて、受け入れて下さり、本当にありがとうございます。



今年一年皆さまとの出会いが何よりの宝物でした。



来年は更に磨きをかけ、脳大成理論を進化させ皆様のお役に立てるよう精進致します。



『なりたい自分になる』ために、来年は共に邁進いたしましょう‼️



先ほど、12月31日の成功科学ランゲージがアップされました。



一年続ける事が出来ました。これも皆様の支えがあっての事です。



本当に今年一年ありがとうございました‼️



来年の1月2月開催の脳と心の情熱教室は、年始から飛びっきり飛ばして行きます‼️


是非参加して頂くのと共にお仲間にお声がけ下さいませ‼️



良き年末をお過ごし下さい‼️



今日から成功科学ランゲージ改めて、脳と心の情熱メッセージと動画タイトルを改めました‼️



ピークエンドの法則で良き一年を締めくくろう!






脳と心の情熱教室スケジュールはこちらから。