こんにちは!!
今日もお仕事です〜(о´∀`о)


実は月末にお泊まりがあるので、
使い捨てパンツをダイソーで買ってきました〜!






M、Lサイズありました!!
男性用もありましたよ!!!



旅先で使用済みパンツ持って帰るの
なんとな〜く嫌じゃないですか?


友達に相談したところ、
この商品をオススメされました!!






早速昨晩お試しで履いてみましたよ〜!!!!







開封!!






小分けにされています。
手のひらサイズ!!






しっかりパンツの形!!
花柄可愛い(*´ω`*)
シャワーキャップみたいな質感…
ちなみにポリプロピレンです。
クロッチ部分は二重になっています!





ウエストはちゃんとゴムになっております。




いざ着用。









スッケスケじゃないか!!!!!





いやでも着用感はそんなに悪くない。
むしろ良い。
履いてないみたいです。
パンツ自体の伸縮性はあまりないので、
着用時は少しキツめです。




ちなみに今も履いています。
普段通りの生活をしていますが、破ける気配なし。
食い込みもなし!!







正直ナメてました。
普通に良い。



これを履いて出掛け、脱ぎ捨てて帰れますね!
かさばらないし、もちろん軽いです。



旅行用にはもちろん、
災害用として準備しておくのも良さそうですね!







最後まで読んでくださりありがとうございました!
こちらも応援お願いします↓↓


イベントバナー