毎日良いこと起こるよ✨    おはようございます🌞
テラちゃんです✨

Why ACN 

これはメチャ大事です。
皆さんもこれを書いておくことをお勧めします。
言われたらすぐにパッと言えるくらいに自分の肚に落とすのが重要です。

リーダー達は、このWhyがすぐに出てきますよね。
でも、新しい人は、あなたのWhyは何?って聞くと、

「やっぱり副収入とか欲しいですし...」

など明確ではないことが多いです。
なぜ明確にしないといけないかと言うと、これがボヤけてたら意識がハッキリと向けられないからです。

人間は意識した方を見ます、聞きます、動きます。

それに意識を向け、そのために成功することを意図するのです。
偶然に成功するなんてないです。
意図したことが引き寄せられるのです。

あなたのWhy ACN は何ですか?


あなたはすでにそうである。
あなたはすでに持っている。
あなたはすでに満たされている。