おはてらー


さて、男女問わず好かれる人ってどんな人か⁉️


イケメンだとモテますよね、

可愛い子だとモテますよね。

でも、イケメンだといって女子にモテても、性格悪くて女子が泣いてるパターンもありますよね。


グラビアアイドルは水着とかでセクシーなんで、男はすぐに注目しますよね()

でも性格悪くて、評判落とす人いますよね。

沢尻エリカって美人ですよね、でも評判落としてしまいましたね。


外見や格好でモテる人は、

「気を引き」ます。

「気」を「引く」んです。


「気を引く」

とは相手のエネルギーを奪うということです。


気を引く人はその瞬間はモテます。

しかし、相手のエネルギーを奪うので、相手が疲弊します。

そして、相手のエネルギーがなくなったら、自分のエネルギーもなくなるので、終わります。


好かれる人、モテる人は、

「気を遣う」んです。

気遣いのできる人です。


「気」を「遣う」のです。

これはエネルギーを与えることです。







結局、

清潔感だの、話を聞いてくれるだの、一緒にいて楽しいだの、

気遣いができるか、

つまりエネルギーを与えるかどうかなんです。


気遣い出来る人は、自分のエネルギーを他者に与えます。

そのことによって、他者はエネルギーを得て元気になります。


「与える」はキーワードです。

与える人こそ、女子に男子にも、そして天からもモテるのです


私たちのビジネスは

気遣いのビジネスです。

気を引くビジネスではありません。

見た目の格好良さとか、外観が派手だからとかで気を引いても、すぐに顧客は離れていきます。


気を遣いましょう。

エネルギーを与えましょう。

そこに人は惹かれるのです


あなたは、

気遣いができる人です

あなたからエネルギーをもらった人は元気になります😊

あなたは、光をもらう惑星ではありません。

あなたが光を送る太陽☀️なのです

 

 

あなたはすでにそうである。

あなたはすでに持っている。

あなたはすでに満たされている。

 

 

 

人気ブログランキングへ

潜在意識ランキング


引き寄せの法則ランキング