おはてらー


さて、モテる人ってどんな人か⁉️

女子の皆さんからたくさん意見をいただきましたよー

皆さん、それぞれいろんな意見がありまして.....

女心って複雑ね😆


いろんな意見はありますが、やはりたくさんの意見みてると、ある程度の法則があるような感じがしました。

ざっくりと分類してまとめてみました。


「モテる人とモテない人」

(テラちゃん調べ)


⭕️モテる


清潔感がある

話を聞いてくれる

一緒にいて楽しい

思いやりがある

気遣いができる

尊敬できる

支払いがスマート


モテない


不潔

威張る

自分の話しかしない

周囲を暗くさせる

気遣えない

モテようと意識する

ケチ







女子の皆さん、

どうでしょうか⁉️

合ってますでしょうか⁉️


なんか、

小学校の時に女の子たちが


「好きな人は優しくて面白い人」


って口を揃えて言ってたのを思い出しました()

女はいくつになっても女よね💕


で、その逆が


「不潔で自分のことしか考えない」


という感じでしょうか。


テラちゃんは、ハゲだからモテないと思いますが、今回の回答で、

容姿のことを挙げた人はいませんでした。

「イケメン」がモテるという結果ではなかったのです。


これを読んでくれてるのが、大人の女ばかりだからかな⁉️

若い時ってイケメンだけでモテるでしょ⁉️


イケメンだから性格とかは関係ないと結婚し、

結局、性格がダメで離婚したっていう女の子を僕はたくさん知ってます😆


ま、イケメンだってオッサンになるからねー()


だから、ハゲだからモテないということはないかもしれませんね

事実、テラちゃんは若い時はハゲだからモテないと思ってましたが、潜在意識を学び、そのように思わなくなって、今はハゲでもモテるようになりました🤣


というイメージを持つことにしました()


さて、このモテるモテないとは

何故なんでしょうか。

この女子たちのアンケート結果から、わかることがあります。


これは、僕が言いたかったことと、見事に合致したので、やはりそうなんだなーと思い切り納得してしまいました。


男女に関わらず人に好かれる人って、どんな人か⁉️

また明日ねー



 

 

あなたはすでにそうである。

あなたはすでに持っている。

あなたはすでに満たされている。

 

 

 

人気ブログランキングへ

潜在意識ランキング


引き寄せの法則ランキング