お客様の声 | 40代、50代からの生活習慣病、認知症を予防する為のコーチング
40代女性
 仕事に関する相談をさせてもらいました。自分にとって仕事とは何なのか、何がしたいのか、どういう環境でやりたいのかなど、今まで深く考えたことがないようなことまで、会話の中からじっくり引き出されていく感じです。思いがけない自分の本心を見たり、気づいたりできる、とてもいい体験でした。自分の今後の方向性がとてもクリアになった気がします。
何より、ゆう子コーチの相手に対する、オープンでポジティブな態度がとてもステキで、こちらまでハッピーにさせてくれます。お話がとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。ゆう子先生のコーチングを続けて行けば、「きっとうまくいく!」そう思えるようになるとおもいます。先生は恋愛相談もお得意そうでした。 


50代女性
ちょうど家族の節目の年だったので、この先の自分を見つめることが出来てとてもいいきっかけになりました。普段自分に何が大切か考えることがないので、このように考えていけばいいんだという考えかたのサポートしてもらえ新鮮でした。抽象的だった自分の考えを何かに意識を向けていく考え方の大切さを知りました。初回のセッションでは、自分を解放してくれるものがよりはっきりわかりました。これから自分の人生が楽しみです。


50代女性
長年フルタイムの仕事と家庭の両立をしてきましたが、
ここ5~6年は仕事を辞め、趣味のダンスに没頭する日々を過ごしてきました。
充実した時間ではありますがこれから5年後10年後の自分を想像し
どんな自分でいられるか?どんな自分でいたいか?
どんな仕事をしていきたいか?
そんな漠然とした将来?未来?を一つ一つ紐解くように自分を見つめ直す事ができた貴重な体験でした。
自分の未来を意識.想像することで、そうありたい「理想の自分」になること!
これから実践していきたいと思います。
ゆうこ先生、ありがとうございました。