明けましておめでとうございます。


今年はコロナが収まってくれるといいですね。


って思っていたのですが、東京の今日の感染者は2000人を超えました。


【速報】東京都の新規感染者数 2000人超える見通し 去年9月以来(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース複数の政府関係者によると、東京都のきょう12日の新型コロナウイルス新規感染者数が2000人を超える見通しであることが分かった。1日当たりの感染確認が2000人を超えるのは去年9月4日以来。東京リンクnews.yahoo.co.jp

なぜこんなに増えてしまうのでしょう。


そして、いつになったら終わりが見えるのでしょうか。


ワクチンは多くの方が打ったと思います。



変異種の影響なんですかね。


学生にはよくわかりません。


学校では、消毒や殺菌があまりされていないのにも関わらず、感染者が出ていません。


一つの建物に1000人以上いるんですよ?なんでなんで



それは、一人ひとりの免疫、そして、食事を取る際に注意を払ってるからなのでしょう。



他にこれといった対策を講じずに、それだけを意識してきました。


つまり、食事の際はみなさん気をつけてください!


そこが感染源なのかもしれません。


これはあくまでも私の個人的な知見です。


こんな学生の書くブログを見てくれる人はいないと思いますが、日記感覚で書いていきます。


最近私の肌はとても荒れ気味で、ニキビが絶えません。


マスクをしていてもおでこにできてしまいます。。


目立つのでこのファンデを使用しています。


一回試してみるといいです。


肌の色同化し、ほぼ落ちないです。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


コロナでもマスクを取る機会があるのでお肌の美容にも目を向けてあげてください。