昨日はビジネス一歩 事例研 大和高田塾 

でした(^^)





・お客さんイベントの捉え方

・お客さんの購買の具体ストーリーを活用した動機付け事後策

・お客さんイベントの「予算」の意味付けの仕方

・お客さんイベントを活かした店内スタッフのモチベーション、動機付け

・お客さんイベントの生涯顧客化的、進歩的解釈

・お客さんとの関係性を整える媒体、ツールの個別的解釈

・facebookによる顧客獲得のビジネス一歩的新解釈

・紹介メカニズムとネットワーク理論

・「6つの隔たり」の今日的解釈

・生涯顧客化の2014年的新解釈

・商売・ビジネスと音楽アーティストとの共通事項

・自己表現における芸術家をサンプルにした一考察

・お酒の動機付けからみる動機付けのテッパンのコツ

・売上げ額、利益額に関するツータイプのビジネススタイルの考察

・損益分岐点にこだわらない新会計解釈法


こんな話題で学びを深めました。
事例研ならではの深さと幅広さを合わせ持った内容。

それはそれは深かったです(^^)

大和高田はいつもこうなんですねぇ~
参加しないと損と思います(笑)


それもこれも毎回、丁寧にシンプルに事例を提出してくれる辻井くんのおかげ!
やっぱり事例持ち込みからの検討・考察・解説がどう展開するかわからないライブ感が事例研にはあります。
これってどこにもないよなぁ・・・とほんと思います。

はいはい。