日曜日、デートでした(^^)

はじめは公園にでも行こう、ということでしたが。
河原でサンドイッチなんてのはどう?と。

サンドイッチではなくパパ、お弁当作ってよ!

いいよ♪

で、出かけました。


京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」


少しドライブすると大きな吊り橋を渡ったところにフィールドアスレチックがあるよ?
どうする?

行く!

で、三重県まで(^^;


京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」


近場の公園・・・のつもりが(笑)
ちょっとした日帰り旅行に。

まあ、たまにはいいか。


京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」


お弁当もペロリと食べてくれて。
こちらが嬉しくなりました♪

ありがとう(^^)v