ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;
ご勘弁を。


昨日、ちょっとね。

とあるところでヒーリングを受けたんです♪


こういう経験自体初めてのことで・・・

なので、あまり身構えたりせず真っ白の状態を心がけのぞみました。


そこで・・・


まあ、いろいろな体験、いろいろな経験をするわけなんですが。

自分の深く深く奥の奥まで下りていくというか入っていくんですけど。


いろんなものが見えましたねぇ~^^;

ちょっとここでは書けないようなこと、いろいろわかりました。


それを少し書くと・・・


・私は個々の愛というよりは大きな愛を表現したいひと、ということ

・私のキャラクターは「イルカ」だそうです

・自由に海を泳ぎまわりたい、んだそうです

・ただ速度が速いため振り返ると誰もいないようなことも

・「イルカ」は耳をつかって泳ぐので耳をよく使うと生きやすい、と

・過去に抱えた執着を手放すと楽になるということ

・自由で無邪気な子供の部分を開放するといいこと

・人の先頭に立つことで光を放つこと

・人の先頭に立つが無邪気でいるといいこと


まあ、そんなところ・・・ナンデス。

いやぁ、はずかしいですねぇ~(^^)
自分の奥底にライトが当てられたような気分。

でも、当たってる、そのとおり!

あはは、参りました!

この情報、この体験が自分の今後の人生を明るく照らしてくれることを願います。
願うというかそう生きていかないとな、と素直に感じています。

感謝、感謝!