ビジネス一歩では・・・

お客さん参加型の「イベント」をやってみてくださいね!
と勧めています(^^)

餅つきイベントをするひと。
木工教室をする工務店さん。
リフォーム相談会に美味しいミカンを用意する電気屋さん。

などなど・・・

それはそれは参加したお客さんは喜ぶんですが・・・

実は「イベント」をするキモはそこにない。
神髄はイベントのお誘いを口実に「接触」できること。

つまり案内状なりで一度確実に接触できる。
それもそこには商売っ気はない。

だからお客さんは反応しやすいし、行動という形で反応しなかったお客さんも「いつも面白いことやってはるなぁ」とか「自分のことをいつもお客さんとして見ててくれてるなぁ」と感じる。

そのヤリトリが見込み客創造に貢献する。

そこがキモ!

だからイベントやろうぜ!
イエイ(^^)