京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」-2012111000210000.jpg


十数年ぶりだと思います♪
バンド練習に行ってきました。

思えば15歳くらいからバンドをやってましたが、22~3歳まではコンスタントにスタジオに入って音楽活動してたんだなぁ~と。
あらためて思いましたね。

30過ぎまではそれでも時々いろんなバンド活動を。
結婚式の二次会向けに・・・とか。

そんなのも機会がなくなり(笑)遠のいていましたが。

今回、主催するイベントで行きがかり上やることになって・・・

ふたりきりの2ピースデュオですが、「音を合わせる」って楽しいな♪って。
あらためて思いました、ねぇ(^^)

クセになったらどうしよう?