今日はミーティングをしてました♪

近々のテーマ、将来の理想像、目的地。
忌憚なく忌憚なく。

今日のミーティングはまたひと皮むけたようなスッキリさ。
私より相棒のおかげ、努力が大きい。

それに比べると以前の、大昔のミーティングときたら・・・
私がまず指示的でした。
態度も思考も。
高圧的なところもあった。

で、問題は・・・
その頃も私は自分が「物わかりのいい人間」という自意識を持っていた、ということ(^^;

なぜこんなに物わかりのいい自分に意見を言わないんだろう、言ってこないんだろう?
そう考えてました。

正直に告白しております(@@;

人生、勉強、経験ももちろん大切ですが「セルフイメージ」ってもっと大切ですね。

反省と感謝を。
過去の自分と支えてくれる人に。

合掌。