この映画、観る気ありませんでした(^^;
ほんの少し前まで。


京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」


存在は知っていたし、テレビでやっていたのも観なかった。
なんかきっと安直な映画なんだろうと思って。

確かに安直なんですけど(^^;面白かった!

私たちが見てきた触れてきたその真っ只中にいた・・・あの「バブル」って時代を考え直す、見直す、いい機会を得た気分。


京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」


それにしても・・・あの時代。
あれはいったい何だったのでしょうねぇ(^^)

日本中がお祭り。

毎日がお祭り。

そんな感じ。



京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」


私は大学生だったので微妙にバブルの恩恵にはあずかっていない世代。

まあ、それなりの恩恵くらいはありましたが・・・


あとあとエライことになるようなことは何もなかった。


う~ん。
あの時代。

不思議だぁ~♪