昨日のサッカー、ブラジル戦。
4-0で負けちゃいましたね^^;

4点だけじゃなく決定的な場面がその他のも何度もあったりで。
実質6-0くらいでもおかしくない内容でした。

やっぱり2014年自国開催のW杯にむけて、ブラジル、仕上げていってますね。

どうにもならない強さ、というよりしたたかな強さ。

見ていて「なるほど」でした。

でもね。
日本も悪くなかった。

点差ほど悪くなかった。

今回の「テスト」でいろんなものも見えたと思うし、差は詰めていけると思う。
ブラジルを越えれる・・・とまでは言いませんけど(笑)
やっぱりアジアでだけやっていると見えてこないものが見えたというか。

来年にはコンフェデもあるし、強化スケジュールは恵まれてる方だと思う。

まあ、頑張れ!
日本代表!