今日はミーティングをしてました♪

ほぼ「会議」に近いくらい大事な事柄についてなのでミーティングの最中もいくつもの分岐点が・・・
右に行くのか?左に行くのか?
立ち止まってもよし?後戻りしてもよし?

いくつかの分かれ道で選択をくりかえす。
決断こそが経営の本懐とばかりに。

そこで気づきが。
ものすごい気づきが。


ミーティングってアタマを使うもの、考えるものとばかり思っていました。
私も今日まで(^^;

それ、違うみたいです。
違うと思うんです。
今日わかった。
うん。
わかった(^^)


ミーティングって気持ちを使うんですねぇ~
気持ちを使うと迷わなかった。
なんでもかんでもすべて全部・・・決まりました^^;

すっきり!

空は秋空。
う~ん。