かなりの問題作でしたが・・・
感動したわぁ(^^;



京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」


観る前に思っていた感じとは少し違っていました。

設定や話題性がメインの作品だと思っていましたが・・・
あふれ出るメッセージとストーリー構成が心に響きました。

秀作です。


京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」


犯人を演じる永作博美がまずは好演。
細かな心理描写を見事に演じています。

この作品のメインテーマ「母性」が見事に伝わってきます。
脚本も演出も正しい。


リアリティ充分。



京都木津川 ビジネス伴走者の「一歩」


井上真央演じる17年後の少女。
様々なことがあって笑えなくなっているキャラクターをきちんと演じていて好感。
見事、でした。

あらゆる映画賞をこの二人で独占したことも納得です。

大オススメ♪