ブログの映画コラムが100を超えました♪

ちょっと自分自身でもビックリする数字。こんなにもたくさんをしかも短期間で観たのかな、と。
アップしていないものもまだ少しあるので実際に観た数はもう少し多い。

自分で自分に驚いています。

別に特別に映画好きなキャラでもなかったんですけど、テレビを見ない宣言してから一年少しで。
ずいぶん遠いところまで歩いてきたような心境。

それも全部邦画ってところが(^^;

私、洋画、ちょっと苦手なんです。
理由は自分でもわからないんですけどね。

それにしても映画って人生への学びがたくさんあって。
やっぱり素晴らしいし、ためになる。
それに「何かを作る、創る」ということのために「ひと」が結集しているのが映像として示される。
そういうところが好きです。

まあ、もしよろしければ私のブログの「映画の話」ってカテゴリーをスクロールしてみていただいても・・・
何かのお役に立てれば幸いです(^^)v