ペット(愛玩動物)に関わる様々な問題がある。


それについて集まって話したり、ビジネスツールを使って色々とやるのはわかるので参加して来た。


会の良し悪しでは無く、


やはり、私は群れるのが嫌いだと再確認した。


しかも、酒席…


酔っ払いと話して何の意味があるのかわかない…


古いなぁって思ってしまうのは、私だけだろうか?


人の上に立つタイプでも無いが、私ができる事もまだ、たくさん残っている。


時間をやり繰りして、仲間を増やして行きたい…


残りの人生で大義まではいかないが、フレームワークをしっかりと作り上げないと、行けないし改良を続けなきゃ行けないと


しかし、


 ​郷に入れば郷に従え


なので、しばらく傍観してみようかなぁ…とも思った