『サザンオールターズ茅ヶ崎ライブ2023』がNetflixで配信されてます。

サザンオールターズ 茅ヶ崎ライブ2023


LIVEの映像って携帯電話で見てもあまり臨場感が伝わりません。


しかし、自宅で大画面のテレビがある方やプロジェクターがある方などにはとても良い思います。


私が言いたいのはそんな事ではなく、桑田佳祐さんも含めて、65歳以上の方々がエネルギッシュにステージでパフォーマンスを繰り広げる事です。


ダンスパフォーマンスが主流になったこの頃は、ライブと言えば曲間のMCが定番ですが、全く無くガンガン曲が進んで行きます。


それがまた絶妙なセットリストで、あの場にいた方々は至極の時間だったのではないかなぁ…と


ただただ、リスペクトします。


ネフリあるかはファンで無くとも是非とも堪能して欲しいですねぇ