こんにちは、代表(獣医師)です!ニコニコ

 

以前にブログで書いた、動画の投稿についてなんですが。

動画編集ソフトを何を使うかで、

 

スタッフSさんより「Final Cut Pro」を勧められて、試しにやってみました。

 

 

そしたらやっぱりつまずきガーン

 

調べたところ、Final Cut Proは、MacのiMovieを使っていた人が次に使うソフトである、っぽい

 

ことがわかりました。

 

なので、

 

動画編集初心者の私はiMovieから始めることにしましたOK

 

結果は、

 

まあそれなりに。できたのではないかなニコニコ

 

と思います!

 

全部で5回なので、まだ2回分なのですが。