今週のブログを全部削除しなくてならないかも知れません。
 
 徒然に、適当に、偉そうに書いていましたが…
 
 そんな事ができたのも、独り言の様にし、読んで頂ける方にもそんなスタイルを理解して頂いて事を前提としてやっておりました。
 
 その為、あえてどなたのブログもフォローも良いねもせずにやってまいりました。
 
 そんな中でも《いいね》を下さった方にはこの場合を借りて御礼申しあげます。(まだ、レギュレーション等を決めてないので、そのうちひょっこりフォローやイイねさせて頂くと思います。)
 
  さて、何が起こったかと言うと3月13日の活動報告会にてプレゼンターになってしまいました…
 
 プレゼンターの選定は《立候補制》となっていました。
 
 今回は参加者側でしたが、運営側に回る事が多いので、参加メンバーや研修のスタイル、流れをみて
 
 これでは『出ない』と確信していました。
 
 運営側にいる時は初めから目星をつけておき、裏でネゴって置き保険を掛けておきます。
 
 不慣れな感じだったので、直前オーダーが掛かるのを避ける為に私自身にも保険をかけて、多少やる覚悟で『いなかったらやってもイイですよぉ』と連絡したら、昨晩見事に拝命されました…
 
 あぁ…
 
 今まで偉そうに書いちゃったし、録画もされちゃうだろうし、ヘタなプレゼン出来ないし…
 
 あぁ…
 
 憂鬱だ…
 
 そんな時は
 

 

 
 藤田さんの言葉を肝にしますねっ!(笑)
 
 スタッフS