重要な事は

 

 《OUT PUT》

 

 経営をする上でとても重要だと考えていることは、どうやって

 

 《伝える》か。だと考えている

 

 私は、ボキャブラリーもなければ表現力もなく、普段の会話の中でもたまに支離滅裂になる事も多いです。

 

 それでも私なりに工夫をしながらなんとか生きています(笑)

 

 まぁ正直、表現力が高かったりボキャブラリーが多かったりしても、伝えられない事も多くあるので、最近はだいぶ気にしなくなりました。

 

 さて、《伝える》を磨くには兎に角《OUT PUT》の回数だと思います。

 

 手段は様々で良いし、こだわる必要もないと思います。

 

 私自身も同様な内容を講師の方からアドバイスいただきました。

 

講師:『経験やノウハウはどこかに残されてらっしゃらないんですか?』

 

私:『はい』

 

 ここです。(笑)

 

 それと、最終課題として全員の前でプレゼンテーションが待っています。現在原稿作りをあくせく行なっています。

 

 時間はありませんが、《OUT  PUT》を頭の中で繰り返し行います。

 

 面白いものが作れそうなので、ワクワクしていますし、自分の思考が整理できていくので、それも楽しいです。

 

 上手に瞑想やサウナを活用し良い企画を作りこちらでも紹介できたら嬉しいです。

 

 スタッフS