こんにちは、代表(獣医師)です!ニコニコ

 

某企業の新年のキャンペーン、川柳キャンペーンで優秀賞をいただきました!

 

全国で5病院だけ、という貴重な賞です!キラキラ

 

テーマは、去年のコロナ禍で思ったこと、今年の抱負、などです。

 

賞を取ったのはこれ。

 

 

このH動物病院ですね。私が作りました〜チューチュー

 

偶然ですが、タイミングも良く、

猫川柳で優秀賞の発表ができて、嬉しいです♪


2月22日(明日)は保護猫カフェオープン2周年ですウインク(にゃん、にゃにゃにゃん爆笑)


 

動物病院って、こんなことやってるんだ〜と思われるかもしれませんが、

 

はい、やってます!

 

動物病院あるある、という内容の川柳もありましたね〜。

 

ちなみに、私は他にも作って応募しましたが、それは没られました。笑

 

「デマに騙され 院内に溢れる トイレットペーパー」←これが本命でした真顔

「見えない壁 当たると痛い 透明シールド」

 

何はともあれ、猫川柳で優秀賞、は嬉しいキラキラキラキラ