​​​ハロー!こんにちは!!

アツミ♡アンジーですうずまきキャンディ

揺れながら、一歩ずつ前に進んでいますハート

 

 


 

 

『全ては、意識から創られている』

 

 


 

私たちのやりたいことの一つは、

意識を使って、具現化する体験をしに

このタイミングでこの地球に生まれてきた。

 

 


 

エネルギーの使い方を思い出し

肉体を持ってリアリティーある体験をすること。

レムリア、アトランティス時代に使っていた

魔法を再び思い出して、体験すること。

 

 

それが誰でも出来る時代です。

地球の次元上昇でもあるんだな♡

 

 




 

アカシックや願望実現にさらに触れて

すでに知ってることばかりだけど

実際にこの宇宙の法則を

好きなように自分自身が体験していく。

 

 

 

そして

みんなと一緒に体験して

一緒に地球を遊びたいデレデレラブラブ

(最近のわたしの願いです♡)

 

 

 

ソース(源)の自分と繋がり

意識を使って具現化したいのです。

 

 

 

体験したい!

体験したい!!

体験したい!!!

体験したい!!!!

 

 

わたしの中に

ここ最近たくさん入ってくる言葉ですウケル。。。

しつこいくらい入ってきます。

溢れてできます。

 

 

 


 

今年に入ってから

いろんな講座に行ったり

オンラインサロンに入ったり

今を生きる!を体現している方にお会いしたり

エネルギーマスターの話を聞いたりしています。

 

 

それは

わたしの感覚の確認と、向上のためでもあり

たくさんの方に伝えたいとの思いが

どんどん出てきちゃってw

 

 


 

色んな人に、色んな角度から伝えれる能力をつけるために、足をを運んでいます。

(言葉の表現のお勉強なのだ♡)

 

 




 

参加すればするほど

肉体を持ったままこの宇宙システムを体験したいし、ソース(源)の自分と同調して

ワクワクした情熱のある世界を

体験し、発信していきたい。

と、熱く思っちゃうんだよねデレデレ

 

 



 

お友達は

ありがたいことに

「もうたくさん知ってるし、学びはいらないね!」って言ってくれます。

 

 



これからは意識と肉体を使って

体験!!!

 

 

 


宇宙人から学んだ知識。

それを実践して、たくさんの方法を伝えてくれている、尊敬する大好きな人達。

(わたしの周りには素敵な人がたくさんいるんだ♡)

 

 



全てのツールを使い

エネルギーを注ぎ込んで

それらを私らしさ”に変えて体験し、伝えていく!!

 

 

 

 

だって

私たち人間の願いはカンタンに叶うんだ!!!

 

 

 

 

今も繋がっている

ソース(源)の自分を思い出して体験する。

だから願いは叶っちゃうんです。

 

 

私たちは

ソースエネルギーです。

その一部が肉体に入って

人間をやっています。

 


 

意識を使い、エネルギーを動かして

どんどん願いを叶えて体験していこう!!!

 うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 




私はどんどん体験していきます。

なんだか準備が整ってきた感じがするよ!

決心ついたっぽいぞーwww

 

 


みんなも一緒に

願いが叶う世界を体験して

一緒に遊ぼうねハートデレデレハート

 

 

 

アカシックリーダー&願望実現マスター

アツミ♡アンジー