セッション受けてくださった方からの
素敵な変化と報告が届いています。
嬉しいなー!
カンタン仲間が増えていくラブ





こんにちは!
輝きをお伝えするアカシックリーダー
アツミ♡angieですぽってりフラワー






そ・ん・け・い!!!



レペゼン地球のDJ社長!!
素敵な言葉が詰まっている動画!

最初はふざけすぎだけども
後半に素敵な言葉がいっぱいwww




これからもっともっと
自分が自分らしく生きれる地球になります。



もうすでに
なれる地球です地球花火




全ては自分次第。
今までも、
これからもそうなんです。




願いはカンタンに叶う!!
を、選択すれば
カンタンに叶うんです。




ゴールなんてわからないし、
ゴールなんてない。




ゴールがあるとすれば
“わたしで在る“
ということ。




どんな世界を見るか
どんな世界を経験するか
ぜーーんぶ自分で決めれます。



今、この瞬間
新しい自分が生まれてます。



昨日までのわたしは、昨日までのわたし。
今日はどんな自分で在りたい?
どんな願いを叶えたい?


失敗したっていい。
逃げたっていい。
頑張ってもいい。
頑張らなくてもいい。



わたしは私のことが大好きですし
みんなのことが大好きです。
(ムカつくー!嫌いー!!ありますが、
全て含めて大好きなの笑)
全部の一部ですからね。




どんどん私たちの世界は広がります。
わたしだけ広がらないかも。。。
なんて思っているあなた!!!



大丈夫です。
思っても思わなくても
拡大しかしてないよラブラブ




正解、不正解なんてない。
世界を、
自分色に染めていくんだ!!
輝きを放っていくんだ!!




今日も本音で生きる。
どんどん願いを
カンタンに叶えましょうね♡




いやー尊敬だ♡♡♡笑





*あなたの輝きを伝えるアカシックリーダー
アツミ♡angie

 

 


 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。

{638B6223-1C9F-4165-B880-B5FAC3BDB0F2}