またまた願いが叶いました地球ハートイルカ

願いが叶うことが

早くなってきてる実感をしています。


ハロー!

皆さんこんにちは。

アツミ♡Angieです。






【自分を明らかに観る・慣れる】



わたしにとって撮影は

癖直し、筋トレみたいなもの。

{C94F79A3-D550-4949-ACAA-86BBB37F3D76}
肉体的な自分を

明らかに観る。

{0A2F54F7-5EF4-410D-BFB4-DC9C43A7AB60}

今の自分はコレなんだ。

好きなところ、嫌いなところ

たくさんあるけれど

全部の自分を受け入れる。

{44A125E6-43D4-43D6-9771-ED45CD39C87C}

撮られてるときは

自分に集中できているか?の練習。



一瞬、一瞬で

内側にいたり、外側にいたり

意識の波を俯瞰してみる練習。

{781A30D2-604B-4325-8C62-AB491E4289A4}

“絵になりたい!“

“作品の一部になりたい!“

“スタイルブック出したい!“



こんな願望がある

わたしにとっては

ヨロコビを感じる

自己受容の練習です。





エネルギーを観察って結構楽しいよ!

人のじゃなくて

自分のね!!デレデレ





今日も最高な1日!!

どんな小さなことでも

人から変だね!って思われちゃいそうな事でも

一番大切なのは

あなたの願い・意図です。



どんどん自分の願いを

“意図“して宣言しちゃおうラブラブ




*あなたの輝きを伝えるアカシックリーダー

アツミ♡Angie




 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。{54896472-219B-4FE8-B76F-A5900E1B9786}