こんにちは!アツミですぽってり苺
桜だらけの東京。
なんてパワフルで女神のエネルギー浴びてます。
さくら好きです!!笑

{331F62A3-A5FC-4560-B30D-74D91A1960D0}



先日は関西在住の
ままちゃん“Kさん“と
お電話で
アカシックリーディングを読ませていただきました。

“Kさん“ありがとうございますぽってりフラワー





お会いしたことがないので
事前リーディングさせていただきました。




とっても優しくて、マイペースで
可愛らしいエネルギーを
お持ちの方だなーと読んでおりました。




お電話するとその通りの方ラブ!!
優しくてマイペース。
温かいオーラをお持ちの方でした。




感想いただきましたおすましペガサス



{68A1666A-FA9E-43C8-B8F7-1694827BEF5F}

{E42FBAD3-844E-457D-B6B6-7A9EBC5784D2}



素晴らしいーーー!!
ご自身でもきちんと
ビジョンと答えをお持ちでして
わたしはポン!!と
背中を押しただけ花火




そのほかのご質問は
アカシックを読みながら
宇宙視点でのお話をさせていただきました。




これからの“Kさん“が
楽しみですハート虹ピンクハート
ありがとうございました!!





アカシックリーディングは
わたしにとって
喜びです乙女のトキメキ


喜びの瞬間には共鳴が起きて
一気にエネルギーが
変わります。


ピカピカ輝き出すんです。



わたしの
アカシックリーディングを受けてくださった方には、軽やかに輝き、
上昇していただけたら嬉しいです照れハート



アカシックリーダー
*アツミ♡Angie*




 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。{54896472-219B-4FE8-B76F-A5900E1B9786}